ご予約~当日までの流れ

01.まずはお気軽にお電話またはメールにてご相談下さい

どんな事でも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。

お部屋の間取り図をお持ちの方は、お問い合わせフォームから添付にてお送り下さい。

また、お急ぎの方はフリーダイヤルにお電話下さい。

0120-386-901
営業時間10:00~21:00定休日火曜日
048-475-8438
048-475-8436
まずはお気軽にお電話またはメールにてご相談下さい

02.施工箇所のご確認&お見積り

頂いた情報を元に、お見積りを立てさせて頂きます。

お見積と施工内容のご説明を行ないます。

ご納得いただければご注文ください。

施工箇所のご確認&お見積り

03.ご注文(施工内容・施工日程の決定)

お見積もりとアクティブにご納得頂きましたらご連絡頂き、ご注文下さい。


【ご注文後の流れ】

1. 施工日時の決定

2. 施工内容の確認

3. 新築の場合、施工先住所の確認

4. お支払方法のご選択


ご不安な点やご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご質問下さい。

ご注文(施工内容・施工日程の決定)

04.施工の実施

施行日当日、研修を重ねた経験豊富な当社スタッフが責任をもって承らせて頂きます。

施工前に、再度施工箇所のご説明・ご確認をさせて頂き、作業を開始致します。

施工終了時間は施工内容により異なりますので作業時間が長い場合は鍵を
お預かりさせていただきます。基本的には作業終了予定の1時間前にご連絡致します。

当日ご連絡がつくお電話番号を担当者にお伝え下さい。

施工の実施

05.最終チェック

最終チェックを行い、下記のものをお渡し致します。


・保証書

・施工箇所のご説明とメンテナンス方法

最終チェック

06.お支払い

施工後現金支払い・一週間以内のお振込・クレジットカードでのお支払を承っております。

VISA MasterCard AMERICANEXPRESS
お支払い

07.アフターサポート

施工後、何かご不明な点、ご不安な点がございましたらご連絡下さい。

まずはお電話にてお話をお伺いさせて頂き、必要に応じてご対応させて頂きます。

アフターサポート
ページの先頭に戻る
ページの先頭へ戻る